新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

とうしゅうさん

あれっ???

とうしゅうさん

今打ってるんですが、作戦会議の演出で順押しして、下段に青7止まりました。
しかし、リツコ「エヴァはかろうじて出撃可能よ」ミサト「今がチャンスね、エヴァ…」!
ちなみに子役何も揃わず。
たしか、確定?と思ってたらハズレました。確定ではないのでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
とうしゅうさん
[No.4]とうしゅうさん

maruさん、あざーすm(__)勉強になります
自分そこら辺の知識白帯なんで

maruchinさん
[No.3]maruchinさん

左リールから押して
チェリーの時
青7下段ビタでも
赤7チェリーまで滑りますよ


ただ
重複チェリーなど例外は
ありますけど

とうしゅうさん
[No.2]とうしゅうさん

あきひろっさん、レスあざーすm(__)m
セリフの矛盾が確定なんですね
リツコの「エヴァはかろうじて…」のセリフ自体がレア子役確定なのかと勘違いしてました
勝手に青7下段ビタ押ししちゃって、を取りこぼしたのかなって考えたりしてました
ありがとうです

あきひろっさん
[No.1]あきひろっさん

こんにちは
セリフの矛盾が
あれば確定ですよ
今の場合だと
ミサトが 『まだ動けないか』だと確定です

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報