新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

れーな07さん

わかる人いたら教えて下さい

れーな07さん

このサイトに閉店前にベルをとって払出しの表示を10のままにしてやめる事で据え置きかどうか判断できるってあり実行しました
結果朝イチで表示10のままだったんですが…リールを見ると自分がベルを揃えたのと違ぅ出目になっていて、リプレイが揃ってました
この場合どのよぉに判断するのが正解なのかわかる方がいたら是非教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あららくんさん
[No.3]あららくんさん

WGGさんの言ってる店員が回したっていうのは、手で店員さんがリールを回したって事じゃないですかね
手でリプレイを揃えただけなら据え置き
設定変更後が揃うまで回して手でリプレイを揃えた可能性もあるって事だと思います

ファロさん
[No.2]ファロさん

いや払い出し表示そのままなら回してないでしょ。

WGGさん
[No.1]WGGさん

設定を変えてを揃える可能性もあるし、据え置きの可能性もありますね。
どちらも店員がリールを回しただけですよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報