新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あーちゃ坊さん

青7時のバー揃いって

あーちゃ坊さん

どういう手順で揃うんでしょうか?
雑誌等に載っているやり方でも揃いません

目押しは正確だと思うんですけど…甘いのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
maruchinさん
[No.3]maruchinさん

揃わないなら
目押しがちゃんと
できてない証拠ですよ


あーちゃ坊さん
[No.2]あーちゃ坊さん

コメありがとうございます
ビタ押しって左リール上段ですよね?
ビタ決まるとそのまま上段に止まりますよね?
私の読んでいる攻略雑誌では挟んで揃えるって書いてあるんですけど、中リールで逃げるんです…

……なんでだろう…
また挑戦してみます

べにすさん
[No.1]べにすさん

ビタ押しが出来てないじゃないかな
解析通りで揃います

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報