新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

冬蜜柑さん

質問

冬蜜柑さん

ちわす
質問なんですが
バケの出現率が300分の1くらいでビッグの出現率が設定2~3くらぃでした
こんなのがよく落ちてるんですが、バケの出現率が高いってことで高設定なんでしょおか?


それとも他の設定差のあるもので見るんでしょぉか?よく打ってる方の『これは押さえておきたい』っていう設定看破要素を教えてください


エヴァあんまり打たないんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
冬蜜柑さん
[No.3]冬蜜柑さん

遅くなりました


なりへそぉ合算も確認しつつの実際に回して子役カウントが重要なんですね
お二人ともありがとぅございます


また何かお気づきになりましたらご指導お願いしますm(__)m

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

通常時のベル弱スイカチェリーボナ時の弱スイカチェリー
バケ時の強スイカに
設定差がありますよ
数値は雑誌やサイトにでています
バケは微妙ですね
自分の経験だと
終始 ボーナス合算が130~150前後だとバケが多くても
大勝ちしたりすることがあります が
合算が180~210くらいだと
ビックに偏らないと
キツいですね

べにすさん
[No.1]べにすさん

合算よりもベル、スイカ、チェリー確率

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報