新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

みードンちゃんさん

逆押しで

みードンちゃんさん

右上チェリー、左中段チェリーでハズレました
左中段チェリー初めて見たんですが普通にチェリーなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

とゆうわけです
てゆうかほんと今更な質問多いよなあ

WGGさん
[No.8]WGGさん

こんにちは。
逆ハサミでも右上段で左中段は、いくらでも止まりますよ
逆ハサミで右下段からなら同色確定みたいですが

SHUN☆さん
[No.7]SHUN☆さん

逆押し→逆挟みを言ってたんじゃないですかね
単なる逆押しならあり得ますがね

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

とゆうか逆押しなら普通に止まる今更な感じがしますけど

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

まぁリーチ目入ってないんで確定ではないって事では?

ミズタニさん
[No.3]ミズタニさん

普通に非重複のチェリーだと思いますよ

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

おっと失礼勘違いしてました(笑)

赤7ですか?

SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

その左って
橙7黄7じゃないですか?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報