新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

マギで

あきひろっさん

ステージチェンジのとき
ゲンドウの
起動実験開始 って
今まで100%だったんですけど
ハズレました
実際の 期待度は?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
あきひろっさん
[No.11]あきひろっさん

マギは自分的には
ベル集中してくることもあり
何か期待できるステージですよまだゲンドウがレイを助けるムービーは自分では
見たことないですけど

☆Κё†-℃☆さん
[No.10]☆Κё†-℃☆さん

ゲンドウ初出で当たりかと思いかなり期待してたけど普通に外れたけどなんだかんだやってたら2500枚になったからよかったちなみにマギでボーナス絡んだこと未だにありません

ほしのさんさん
[No.9]ほしのさんさん

私は今まで二回ゲンドウきましたが二回ともハズレ
要は引き次第ってこと

まっちゃん☆+゜さん
[No.8]まっちゃん☆+゜さん

マギでも結構当たるし
その人のヒキであって
所詮機械やし誰が打っても
同じ確率
ゲンドウのほうが外す確率高いとか
ありえへんなぁ(^ω^)

あきひろっさん
[No.7]あきひろっさん

そうですね
自分もハズれるまで
100%と思っていましたから
かなり確率的には高めと
思うんですが それに
大メーターとかATFからの小役ナビは期待できますよ

maruchinさん
[No.6]maruchinさん

それは
言い過ぎでしょ 笑

ゲンドウの方が
ハズすって
ゲンドウの出現率
考えたらありえない

5スロですらって
5スロだから確率
変わらないし
マギステでも通常通り
ボーナス抽選してるから
ボーナス絡まない事も
ないでしょ

ドSさん
[No.5]ドSさん

ゲンドウではずす方が多いい
遊びで行った5スロですら外しました
基本自分マギはただの演出でボーナスからまないと思ってますから。

☆Κё†-℃☆さん
[No.4]☆Κё†-℃☆さん

俺もこないだゲンドウ登場で外れたかなりガッカリしたし

ALBILEOさん
[No.3]ALBILEOさん

ゲンドウ+ネルフボタン連打外れたことあるボーナス確定だと思ってたのに…

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

こんにちは
ありがとうございます
やっぱり100と言うわけでは
ないみたいですね
やはり熱め なんですよね
今回は残念だった と
いうことですかね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報