新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あかかかちさん

教えてください

あかかかちさん

今日初めて打って
朝イチゎ調子よかったんですよ

んで全然出なくなって
気ついたら天井まで
回してしまいました

皆さんの止めどきを
教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
シメハチさん
[No.13]シメハチさん

設定推測なんて700回転で完璧なんて無理じゃないの(^w^)
俺の場合狙い台を信じて2000回転位回すよ(^w^)
よっぽどひどければ途中でやめるけどね(`∇´ゞ
皆さんはどれくらいで設定判別しますか

ゆうパさん
[No.12]ゆうパさん

700って言ったのは冗談かイジワルΨ(`∀´#)でしょう

あかかかちさん
[No.11]あかかかちさん

皆さんありがとうございます

ってことゎ
子役が全然来なく
なったりしたら
止めたほうがいいんですね?

あきひろっさん
[No.9]あきひろっさん

たとえばB初当たり時の
小役の数値と比較して
伸びてれば続行とか
落ちてきたら止め とか
自分なりの線を引いたら
イイんじゃないですか?
ベルが設定1以下でもスイチェが6くらいとか良く落ちてる
時はB 引けたりしますからね

SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

その通りだと思います
REG後700止めが落ちてたら飛び付きますよ
SBBが来たらでかいですが必ず来る訳じゃないし期待しながら打つととことん引っ張られるからエヴァの基本は小役です

あかかかちさん
[No.7]あかかかちさん

レギュラーなら
天井が800ですよね?


てか700まで回したら天井
狙ったほおがよくないですか?

あかかかちさん
[No.5]あかかかちさん

べにすさん


700ってだいぶ回さないと
いけないんですね

あかかかちさん
[No.4]あかかかちさん

いつもゎすぐ止めるのに
エヴァってなると一発が
でかいから取り返せると
思ったんですよね


なんてゆうたらいいか
わかんないですけど
山があったり谷があったり
みたいなんないんですか?

わかりますか?

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報