新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

右リールでスイカ揃い

あきひろっさん

順ハサミだったんですが
左リールミスって
上段黄7止まったんです
一応スイカ狙いで右リール
バーを狙い中段に止まり下段で中段スイカテンパイ?
ありえるのかなぁ?
いや 普通にだ
と思いつつ中リールスイカ
来て自分がSF
結果 Nビックでした
順ハサミが変則押しで
起きたのか?
チェリーの小役矛盾?
フラグはスイカ?
出目は強スイカだけど・・
原因わかりますか?
なんか朝一の出来事で
眠いのと訳わからないのが
混ざって頭 真っ白でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

リールバグが
一番 納得できる
要因ですかね?
みなさん 
お騒がせしましたm(__)m

しゅうた★★さん
[No.5]しゅうた★★さん

スイカの払い出し=12枚だったんですか?
12枚とゆうことはチェリーでの払い出しは無いんですね。
有効ライン上に成立してる以上は必ず払い出しはあるはずなのに無い…
スイカ+NBは間違いないんですが、なぜチェリーがくっついてるか疑問だそして払い出しが無いなんて
こればっかはリールバグしか考えられないですすいません

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

おはようございますすごい出目ですね~。左右押した時点なら黄7重複チェリーですがそこからまさかスイカ揃いとは…今回のエヴァはなんなんでしょ

WGGさん
[No.3]WGGさん

こんにちは。
左上段黄7で右迄ならわかるんですけどねぇ
スイカが揃ったのなら、バグしか考えられないケド・・・

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

しゅうた★★さん
おはようございます
左 右で押した時点で
?で 10秒くらい画面
見てたので見間違いとかでは
ないですし 払い出しは
スイカでしたよ
リール制御とか詳しい訳じゃ
ないですけど
フラグくらいはわかりますし
チェリーが右リールに出目で  出ていてスイカは普通に考えたら成立しないですよね
だから 頭真っ白に
なりましたよ

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

払い出しでわかります
その停止目だとチェリーとスイカ両方取ってる事になりますが、別フラグなんで見間違いじゃないなら変ですね
例え強スイカだってすべって3コマ滑りでスイカ止まるはずだし
面白い現象ですね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報