新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ちょいとチビタさん

質問です

ちょいとチビタさん

昨日リツコが碇指令ってゆう演出で逆ハサミ打ちで下段にバー狙いで赤(7)が上段に停止、強スイカと思い左に青(7)狙いしたところ中段に青(7)がきたんで確定だと思ったんですがハズレでそのあともボーナスをひくことはありませんでした
取りこぼしとかありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ちょいとチビタさん
[No.18]ちょいとチビタさん

皆さん多くの解答ありがとうございます
参考にさしていただいて打ち方にももう少し気をつけます

maruchinさん
[No.17]maruchinさん

その解析情報は
間違ってはいないですよ

ただ
逆ハサミは例外で
左リールに
スイカをこぼすことは
ありませんよ


なので逆ハサミで
右リール上段赤7で
左リールにチェリーなら
1)1枚役
2)チェリーこぼし
3)ボーナス(赤7orREG)
なので今回は
ボーナス否定なので
1.3は違うので
必然的に
2と言う事になります

しゅうた★★さん
[No.16]しゅうた★★さん

連レスすいません
中押しでも一枚役取れます
分かりやすくいえばボーナス中の「チャンスよ!!」の時に逆ハサミ(右、左、中)で狙って見てください
絶対に左リールスイカ引き込みます

しゅうた★★さん
[No.15]しゅうた★★さん

逆ハサミと逆押しじゃ違います
逆押しの場合はテンパイラインが1ラインになるんで左4コマ以内に押さなければXxmaさんのゆうとうりこぼせるし、強スイカ時に一枚役を取ってしまうこともあります
ただ逆ハサミでしたら左リールをどこの位置で押しても枠内にスイカを引き込める範囲にあるんで取りこぼすとゆうことは絶対ありません
よって逆ハサミならチェリーこぼしが確定

xxmaさん
[No.14]xxmaさん

私の言う事が完全に間違いならば、このサイトの解析情報の【4.ボーナス同時当選期待度】の一枚役のところの注意書きに『※変則押しすると強スイカの取りこぼしで停止することがあり~』とあるのですが、これも間違いなんでしょうか?また、プロに質問!での【Q.エヴァ魂の奇跡の1枚役】に対する回答に『強スイカ成立時に変則押しをすると揃ってしまうことがあります。』とあるのですが、これも間違いという事ですか?今までの自分の経験からも先の投稿の様に解釈して打ってましたが、間違いなのであれば、全く見当違いのレスをしてしまい、申し訳ありませんでした。

maruchinさん
[No.13]maruchinさん

xxmaさん

完全に間違ってますよ
逆ハサミは
スイカなら
左リール必ず
スイカフォローします

右アリスから
左にチェリーで
ボーナス否定なら
完全にチェリーこぼししか
ありません

逆押しなら
左リールも
スイカの目押しは
いりますし
リールを見れば
わかるはずです


だから
しゅうたさんや
WGGさんの
言うとうりです

WGGさん
[No.12]WGGさん

逆ハサミで1枚役を揃えられるのは、単独1枚役のみですよ
リール配列上、逆ハサミならスイカは、取り零さないですから
あくまでスイカ優先の制御になりますから左は目押し不要です。

xxmaさん
[No.11]xxmaさん

プロに質問にも同じ様な質問・回答ありましたが、ボーナス中の強スイカ成立時もそうですが、通常時でも強スイカ成立時に逆ハサミ(変則押し)すると、一枚役(当然、単独ではない)が揃えられる筈です。だから、この件の場合、中リールに赤7狙えば一枚役が揃ってたと思います。私の考えだと、変則押しするとリール制御が変わるようなので、件の逆ハサミの場合も左・中リールきっちり目押ししないと必ずしもスイカを引き込む事は出来ないと思います。実際、自分も打ち始めの頃は、BB中の強スイカ時に逆押しで、右に『赤7・リ・ス』→中に『リ・チェ・ス』で下段スイカテンパイ→左適当押しor目押しミスでスイカこぼし、というのが何度かありましたよ。

しゅうた★★さん
[No.10]しゅうた★★さん

ノーボーナスの時点でチェリーこぼしなんですよ
それは間違いないですから
逆ハサミでスイカならWGGさんのゆうとうり左で取りこぼすのはあり得ないんです
演出がスイカだったなんなら見なかった事にすればいい笑

WGGさん
[No.9]WGGさん

初めまして
逆ハサミで強スイカの場合、左は必ずスイカを引き込む筈なので、勘違いじゃないですか
リール配列上あり得ないです
右上段赤7で左にが出た場合は、のこぼしか単独ボーナスか単独1枚役しかないですよ。
ノーボーナスの時点で単独1枚役はないですが
あと可能性が有るのは、液晶のバグですね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報