新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ぱナきさん

質問

ぱナきさん

魂の軌跡で台選びするときみなさんはいつもどうゆうデータの見方をして台選びしてますか?
自分そうゆうの全くわからないので適当にすわってるんですが。。。
良かったら教えてください(ノ_・。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ぱナきさん
[No.8]ぱナきさん

なるほどなるほど(笑)
分かりました(ρ_-)o
ありがとうございます(ノ_・。)

かほ☆りんさん
[No.7]かほ☆りんさん

パナキさん、初めまして

高設定を探すってべルの確率がいいのがいいって聞いたんだけど~やっぱり1番当たってるのがいいの~?

リットンさん
[No.6]リットンさん

…
合算確率の計算方法は
総ボーナス回数÷総回転数
ですが、ほぼ全ての雑誌やサイトが分数表記になっているので分母を先に計算するのが早いし一般的です
総回転数÷総ボーナス回数
で分母が出ます
(例)
総回転数3000G
BIG10 REG5の場合
3000÷(10+5)=200
この200というのが分母になるので合算確率は1/200となります
以上、算数の時間でした

ぱナきさん
[No.5]ぱナきさん

そうですよね(ノ_・。)
その合算だすには今日の総回転数を見て、ビッグの数とレギュラーの数をたして…
どうゆう計算式になるんだ(笑)
教えてください(ρ_-)o

リットンさん
[No.4]リットンさん

ボーナス合算とはBIGとREGをあわせた両ボーナスの出現率の事です
各設定での確率はこのサイトの攻略情報に載っているはずですが、必ずしも設定通りの確率になるとは限らないので、参考程度の設定推測要素だと自分では考えています
パなキさん、謝る必要は全くないですが、自分が負けない為にももう少しパチスロの基本的な知識を身につけた方がいいですね
知識無しで打つと損する事が多いです
お金は大切ですからね

ぱナきさん
[No.3]ぱナきさん

お二方さん返答ありがとうございますm(_ _)m
さらに質問なんですが、ボーナス合算とか合成確率とかってなんなんですか?
今のうちにわからないこと聞いておきます(笑)
無知ですいません(ρ_-)o

翔ちゃん☆さん
[No.2]翔ちゃん☆さん

全く分からないで座ってるのはやばいですね(°□°;)

僕はもちろん全ボーナスの確率が良い台ですね(>_<)

でもそんな台は基本空いてないので、ボーナスの合成確率とBBの確率が設定5付近なら座ります

それか逆に回転数多いのに確率が糞悪い台ですね(>_<)
何かいきなり連チャンとかありそうなので(^O^)

それで実際よく勝つことがあります!
一昨日35000勝ちました( ̄∀ ̄)

リットンさん
[No.1]リットンさん

夕方あたりからの台選びの仕方って事ですよね?
夕方に空いてる台は既に誰かが設定推測して駄目だと判断されているものばかりです(客層にもよりますが…)
で、どうしても打ちたいのなら、回転数は上がっているのにやたらとボーナス合算が悪い台がいいかもしれません
ボーナス合算ヒドいのに回っている台は通常時の小役が良好だったので粘っていた可能性があるからです
結局中間設定ぐらいなのでヤメ…みたいな
逆にボーナス合算はいいのに空いてる台は危険です(これも客層によりますが)
ただボーナスがかかるからダラダラと打っていただけの可能性大です
本当によければボーナスかかって目立ってるわけだし、誰もほったらかしにしないでしょうしね

地域、店、イベントも様々だし、その店にあった立ち回り方があるからアドバイスは正直難しいです
負けたくないならイベント時の朝一以外は天井狙いしかしない方が無難ですけどね
自分はそうしてます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報