新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

まややさん

みなさんなら

まややさん

総回転数2100 ボーナス確率150 ベル9.3 スイカ75 チェリー80
みなさんなら続行しますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ミズタニさん
[No.5]ミズタニさん

変な話ですがスロットは全て確率なんで5000回転や10000回転回しても完璧に設定を看破する事はできないと思ってますたとえ10000回転回して全ての確率が6ならば6ってわけではなく6の確率が高くなるだけだと思います逆に設定悪いのも同じだと思いますイベントや時間などによって『良かったから打つ』とか『悪くないから打つ』などあると思いますが自分が打ってる時ダメでやめだと思ってやめたなら出てても辞めて正解だと思います個人的にスロットは結果より課程の方が大事だと思います

みのみねさん
[No.4]みのみねさん

気にすること無いですよ低設定でも出るときゃ出ますし
自分も約束の時でまややさんと同じような状況でヤメて5000枚出されたことあります
+でヤメたならじゃないですか
自分の時は天井まで連れていかれて大幅マイナスでしたからかなりヘコみました
今回の設定は解りませんがお互い自分の推測を信じて頑張りましょ
じゃないと何のためにカウントしてるんだってなりますし

まややさん
[No.3]まややさん

レスありがとうございます
そうですよね!私も+のうちにヤメたのですが次の日行ったらグラフで差枚5000近くまで出てて…これってヒキヨワって事になるんですかね?

みのみねさん
[No.2]みのみねさん

自分もヤメます
魂は序盤ボーナス確率良くても一気に1以下に低下とかよくあるので

WGGさん
[No.1]WGGさん

小役が全て悪いので止めますね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報