新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

特リプの2確 的な

あきひろっさん

左リールに橙があるときに
中リール中段バーって
特リプの確定目 では
ないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

そうですね。遅れがチェリー対応で否定すればボーナスなのでもし仮に遅れで特殊リプレイがでるならボーナス重複する可能性が高いと思いますよ

あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

いいえ 丁寧に説明していただいて ありがとうございます
演出なしで揃うのは
経験あります
仮に遅れで揃うなら
重複の時なんですかね

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

こんにちは遅れで特殊リプレイはみたことないです。たぶんないと思いますが…(見た人あったらごめんなさい。あってもボーナス重複時のみだと思いますが…)演出無しで揃うことはありますよ。適当うちでいきなり揃ってるんでびっくりしますよこの前いろいろ書いた順押し特殊リプレイ2確目まとめるとこうなります。左上段橙7停止時は中リール上段リプレイ停止左リール下段チェリー停止時は中リール中段リプレイ停止左リール上段スイカ停止時中リールスイカ狙いで上段リプレイ停止(青7狙いなら上段からリプレイ、青7、チェリー)左リール上段チェリー停止時は中リール赤黄7狙いで中段赤黄7けって上段リプレイ停止あと左リールチェリー、橙7停止時ハサミうちで右リールバー狙いでチェリー否定で上段リプレイ停止なら2確目左リール下段スイカ時ですが中リールスイカとりこぼしでも中リール中段リプレイ停止しますので第3停止まで見た目の判別無理です。(ハサミでもハズレ時右リール上段にリプレイとまります)長々と失礼しましたm(_ _)m

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

たしかに言われてみれば
上段か右上がりしか
見たことないですね
ありがとうございます
ちなみに遅れ で特リプ成立することありますか?普段は遅れの時は右リール上段バー狙いなんですけどたまたま順押しで左リール 橙ベル黄でチェリーかと 思いつつ中リール適当押しで中段バー停止右リールバー狙いで枠下まで滑りチェリー否定で当たりと思ったんですが上段 橙でした
両隣がボーナス中でうるさくてはっきり音が聞き取れなくて
遅れ のように感じたんですが。

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

すんません。スイカ頭は中リール目押しミスでスイカとりこぼしでないのが条件になると思います(バーあたり狙うと成立ラインにリプレイきます)あと上段チェリー頭特リプ揃うならチェリー成立時でも中リールリプレイ停止します。あきひろっさん、ごめんなさい

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

おはようございます特殊リプレイの成立ラインは上段と右斜め上がりなので橙7に限らず順押しで成立ラインの中リールにリプレイくれば特殊リプレイ2確目になるはずですよ(チェリー頭の上段揃いや橙7頭の右斜め上がり揃いはたぶんないのでは?)

リットンさん
[No.1]リットンさん

順押しで橙7付近を狙うのはボナ判別の時ぐらいしかないからよくわからないけど、特リプ成立時しか止まらないような出目ですね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報