新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

サイダーマンさん

2G連続で…

サイダーマンさん

金シャッターハズレ1G目がSF「白」付きの大ウインドウからアスカが登場して発展せず(チェリーでした)、さすがにコレは『いる』でしょ?と思ってレバーを叩いたら再び金シャッターで気分はもらったも同然念の為小役狙いを実行すると左リール中段に赤7が停止し、この時点でほぼ赤を確信しつつどうせハズレるであろうチェリーを右リールに狙うと上段に停止…。つまるところ『自力』そのまま5号機に発展、文字は白のまま、リプレイすら揃わずこれでもかと言わんばかりのハズレ目をみせつけられて撃沈…これで昨日の閉店間際から4連続で金系ハズレ…。まあ昨日は久々の5000枚overだったのであまり気にしてなかったのですが今日みたいに負けてる状況で、しかも2G連続って…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あきひろっさん
[No.10]あきひろっさん

そうなんですね
言われてみれば
SFじゃなかったです
ちなみに
対応役ってハズレ ベル
リプですか?

maruchinさん
[No.9]maruchinさん

サイダーマンさん
黒はビールだけじゃなく
黒紙飛行機も
見ましたよ

あきひろっさん
補足すると
SFで黒ビール
文字アリは
確定ではないです

SFなしで文字アリは
確定でOKかと

あきひろっさん
[No.8]あきひろっさん

黒ビールの
チャンス文字と
激アツ文字は確定では?
今のところ自分は100%です
文字なしは水玉に近い感じ
じゃないですかね

WGGさん
[No.7]WGGさん

残念ながら確定じゃないですが、激アツには違いないです

サイダーマンさん
[No.6]サイダーマンさん

なるほどじゃあATFですね、間違いでしたそういえばたまにしか出現しないんですけど黒ビールって確定なんですかね?多分ハズしたことはないですけど…他の演出には無いのになぜビールだけ黒が?

WGGさん
[No.5]WGGさん

違いは、カーンと音が鳴ってフラッシュした時に、リールが回ってるか回ってないかですね。
SFは、リールが回ってない
ATFは、リールが回ってる
です

サイダーマンさん
[No.4]サイダーマンさん

WGGさんお初ですえ~と、ATFって具体的にはどんな演出ですかね?イマイチ名前を気にしてないので…

WGGさん
[No.3]WGGさん

サイダーマンさん。
はじめまして
今日、隣の台が50ゲームで水玉SF1回と赤SF2回ハズしてましたよ
自分だったら、倒れてますね
そのまま、天井直行してたし

スレの最初に書いてあったのは、SFではなくATFじゃないですか?
ミッション中以外でSFから大ウィンドウを見たことないので・・・

サイダーマンさん
[No.2]サイダーマンさん

水玉ボタンは一回だけ見たことがありますね。たしかキールが出て来たような覚えがあります

あきひろっさん
[No.1]あきひろっさん

ツキがなかったですね
次はイイことありますよ
自分も普通に水玉とか第6使徒 連チャンでハズしますよ
でも勝てれば良しとしてます
ついさっきも
水玉ネルフボタン
空かしましたよ 笑

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報