新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ドSさん

質問

ドSさん

ボーナス終了後の1回転目の予告ってビック確定じゃないんですか?
普通に弱予告の2リール停止後に終わりベルでした。
ボーナス終了後の1回転目に弱予告くることあるんでしょうか?ちなみにボーナスはRBでしたけど・・・。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
みのみねさん
[No.8]みのみねさん

1G目予告→レインボーメドレー→次回ビッグ確定がSBB確定かと普通の予告はノーマルやバケ、ハズレあるかと思います

あきひろっさん
[No.7]あきひろっさん

自分は
バケ後に1G連引きましたよ
ボーナスの種類とか
関係ないですね

リットンさん
[No.6]リットンさん

ボーナス後1G目に一枚役
以外でSBBが成立し、尚且つSFの抽選にもれたら1G連専用次回予告になるんじゃないですかね
違うかな

翔ちゃん☆さん
[No.5]翔ちゃん☆さん

その専用予告をSBB後以外でも見たという事ですよね?

私は全部SBB後しか見なかったので(>_<)

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

1G目に色んな演出
来ますよ
だから1G連専用予告が
来ないかぎりSBB確定
とはならないですね
確定と言えるのはロンフリか
1G連専用予告
じゃないですか

maruchinさん
[No.3]maruchinさん

翔ちゃんさん
それも違います
まずSBB後とか
関係ないです
RB後でも
NBB後でも同じです

それと
1G目に
予告が来たから
SBBじゃないですから

1G目に
1G連専用予告が来たら
SBB確定なんですよ


だから1G目に
強or弱予告演出は
おきますし
逆に特リプ以外なら
1G連専用予告以外の予告は
SBB否定になりますよ

翔ちゃん☆さん
[No.2]翔ちゃん☆さん

SBB後1G目に予告来た=SBB確定なんじゃないですか?
僕は3回とも同じ条件でした(^O^)

でも僕は1G目にSFのが何か好きです( ̄∀ ̄)

maruchinさん
[No.1]maruchinさん

いやいや
1G目の予告が
ビッグ確定じゃなくて
1G連専用予告
ってのがあって
それがSBB確定ですよ

1G目に
ただの強.弱予告では
SBB確定にはなりません


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報