新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

【まるまる】さん

質問

【まるまる】さん

黒画面に白文字で「~出撃」ってレバーと同時に出ますよね(SFではない)
これって絶対に何かの子役に対応してるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
【まるまる】さん
[No.22]【まるまる】さん

自分のホール空かないでもん
しかも導入から3ヶ月くらいでガセイベ多くして一気に回収に走るんでこれからますます厳しくなりそうです。
そういえばボーナス確定画面で揃った特リプって普通のリプレイ扱いなんですね

maruchinさん
[No.21]maruchinさん

だいたい座れてますね

朝イチ微妙な台でも
5台しかないので
周りをみて
当選契機や
おおまかな
小役落ちなどで
判断して
高設定っぽい台を
チェックしたら
あとはその台空くまで
自分の台を
ノロノロ打ってます

朝イチから
5.6を打ったら
だいたい1日で
9800Gぐらい回すので
平均2000~3000枚ぐらいは
頂いてます 笑

【まるまる】さん
[No.20]【まるまる】さん

癖なしパターンが一番キツいですね
でも月20万+なら毎回いい台に座れてるんじゃないですか?

【まるまる】さん
[No.19]【まるまる】さん

癖なしパターンが一番キツいですね
でも月20万+なら毎回いい台に座れてるんじゃないですか?

maruchinさん
[No.18]maruchinさん

でも癖があるだけ
羨ましいですね

マイホールは癖なんて
どれだけ探しても
ありませんし

【まるまる】さん
[No.17]【まるまる】さん

覚醒中に捨ててあるんですかそういうホールいいですね
自分のマイホなんかイベント以外は設定1の中に中間設定を1台置くくらいです。イベントは設定入れてるんですけど、なぜか毎回同じ台に入れるんですよねその分データ取ってクセ読む必要ないんですが、抽選漏れたらおしまいなんです。

maruchinさん
[No.16]maruchinさん

あたなはらやんみさん

質問に答えます
たまに
スイチェ後じゃなくても
ハズレ目でますよ
自分も
初めて出たとき
焦りました
なので
ポスターやビールなどの
小役確定演出と違い
小役濃厚演出ですね

maruchinさん
[No.15]maruchinさん

まるまるさん
マジですか
自分はガセらない事
祈ります

俺はイベントとか無い
ホール行ってます
毎日設定が平均
5.6が1台
3.4が2~3台ぐらい
2.1が1~2台ぐらいですし

ただ難点は半スロ

でも覚醒中に捨てたり
スイチェやボーナスの目押しが
出来る人の方が
ダントツ少ない
客レベル最弱の
ホールだし
月20万は勝ててます  笑

【まるまる】さん
[No.13]【まるまる】さん

maruchinさん
何十万G打ってもハズレない対決中の警報ランプ非点灯チェリーガセりました
なんか最近エヴァで苦しんでるんですよね
maruchinさんってイベント以外に打ち行ったりしますか?

しゅうた★★さん
[No.12]しゅうた★★さん

ずるむけチェリーさん

単独は別に出目とかじゃなくて子役と重複していないボーナスですから、その目に関してはただのリーチ目とゆう解釈の方が正解だと思いますよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報