新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

奥州の竜さん

最高枚数

奥州の竜さん

エヴァ魂で出した最高枚数って皆さんはどれくらいですか

だいたい三千枚とかが普通ですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
コカンネルさん
[No.21]コカンネルさん

確か七万九千枚ぐらいだった気がします        ずっとATだったらコイン手入れしなくていいし、休憩なしなら1万回転回せるしWW時間的には余裕ですね

H2O2さん
[No.20]H2O2さん

実際GODの全国トップが7万枚オーバーだったか8万枚オーバーだったかって聞いたことありますよ。

H2O2さん
[No.19]H2O2さん

いや、昔のアラジンやGOD、サラ金ならいける。そのころ自分スロットしてなかったけど確かAT性能が1ゲーム純増10枚前後でボーナスもあり、プレミアフラグ引いたら1日終わらずなんてこともあるやつやったらしいから。GODのPGGが確率1/8195.375で1発5000枚フラグでPGG中またPGG引いたらなんかすごいことなるって聞いたし2発3発引けばそりゃ6万枚くらい出ますよ。今のスロットで1/1万くらいのフラグ1日に3回4回引くことあるでしょ、それよりはるかに簡単なことですから

べにすさん
[No.17]べにすさん

昔AT機で最高四万枚ある俺が知ってるのでは六万枚見た事ある
エヴァと全然関係ない話やけど

あきひろっさん
[No.15]あきひろっさん

関係ないですけど
マイホはエヴァの後ろに
南国入ったんですけど
日曜日 17000出てました
ビッグは12回しかきてないのにARTって凄いっすね

ミズタニさん
[No.14]ミズタニさん

15000はゲーセンでもすごいですね
高設定つかむとどうしても作業と思ってしまうんでホールでしか回せないです
純粋にスロット楽しめるのは羨ましいです

ミズタニさん
[No.13]ミズタニさん

15000はゲーセンでもすごいですね
高設定つかむとどうしても作業と思ってしまうんでホールでしか回せないです
純粋にスロット楽しめるのは羨ましいです

ゆうパさん
[No.12]ゆうパさん

ゲーセンでも出ればすごいですねぇ
あ、自分は1000枚です
すいません

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報