新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

黒羊さん

質問です

黒羊さん

昨日リビングで黄色ビールに『チャンス』と書かれている演出が出たのですが、100G回しましたが何事もなくスルーしました
雑誌を見たら確定と書かれていましたが、他に外れた方はいますか
あと実際の期待度はどれくらいなのでしょうか
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
黒羊さん
[No.3]黒羊さん

なるほど
確かに弱スイカ後1、2Gくらいに演出が来てました
今度からはあまり期待し過ぎないように注意します
愛知のきくちゃんさん、
あきひろっさん、

ありがとうございます

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。チェリー、スイカ後2Gぐらいフェイク演出発生するようです。だから通常時確定演出がハズレででるみたいですよ。

あきひろっさん
[No.1]あきひろっさん

カレンダーなら確定ですけど
缶ビールは普通にスルー
しますね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報