新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

よるさん

機体選び

よるさん

質問なんですが、レバーオン時にフリーズし、画面中央に『エヴァンゲリオン』の金文字が浮かび上がり、『選んでね』のミサトの声でネルフボタンが光り、エヴァの機体を選べるルーレット式の画面に切り替わったんですけど、初めて見る演出だったんでプレミアでボーナスとばかり思ったんですが、普通にハズレましたこの演出って期待度はどれくらいなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
よるさん
[No.3]よるさん

そうなんですか愛知のきくちゃんさん、ハクセキさんどーもありがとうございましたm(__)m

ハクセキさん
[No.2]ハクセキさん

学校ステージなら確定なんですが、指令室だと結構外しますよ

愛知のきくちゃんさん
[No.1]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。エヴァンゲリオンチャンスは信頼度約70%です。残念ながらプレミアではないですが4号機がいたり説明がミサトさんではなくゲンドウなら確定です。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報