新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

枯葉さん

中段ベルテンパイ

枯葉さん

質問です


中段にベル・ベル


ときたらベル確定で外れたらボナ確定じゃないんですか


昨日3回でて3回スルーされたんですが…


どなたかわかる方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
あきひろっさん
[No.11]あきひろっさん

おはようございます
わかりました
ありがとうございます

愛知のきくちゃんさん
[No.10]愛知のきくちゃんさん

赤7狙いで左リール上段から赤7・ベル・スイカですよね。スイカとりこぼしでなければリーチ目になるはずです。

あきひろっさん
[No.9]あきひろっさん

そうなんですね
わかりました
あと1つ質問なんですが
順押しで左上 赤下チェ無し
右上 赤は リーチ目ですか?

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

あきひろっさん、こんにちは。書き方が紛らわしかったですね順押しで中段ベルテンパイはどこでもリーチ目になりますよ。順押しで青7下段で中段ライン(ベル・ハズレ・ベル)、赤7下段はリーチ目になっても青7はリーチ目にならないという話です。

あきひろっさん
[No.7]あきひろっさん

左青7下段は
リーチ目になりませんか?
中段べル べル  ダミーで
入ったことありますよ
作戦会議の時なんで
もしかしたらセリフの
矛盾で入ったのかも ですけど弱予告でもあるので・・
間違ってたらすいません

maruchinさん
[No.6]maruchinさん

リーチ目に
スルーとかないよ

順押しのリーチ目だから
変則押し
しただけじゃない?

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

こんにちは順押し時の中段ベルテンパイハズレは黄・ノーマルビッグです(チェリーとりこぼし以外)ついでに順押し時左リール赤7下段停止時の中段ラインで中リールだけベル停止しなければ(ベル・ハズレ・ベル)ほぼ赤・青7のリーチ目です。ちなみに左リール青7下段時はリーチ目になりません。

ファロさん
[No.4]ファロさん

ハサミでもリチ目なんだけどね
もちろん左中テンパイ

WGGさん
[No.3]WGGさん

こんにちは。
順押し中段ハズレは、リーチ目ですので、変則押しをしたのでしょう。

YU☆YUさん
[No.2]YU☆YUさん

ちなみにあたしは
左リ-ルに赤7狙いで打ってます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報