新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

軍資金が少ないとき

あきひろっさん

皆さんは
どぅいった感じで
やられてますか?
天井狙いは まず定石なんで
他に実践されてること
あれば教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あきひろっさん
[No.8]あきひろっさん

みなさん
ありがとうございます
やはり我慢と見切り割り切り
しかないですかね

ちなみに 夜さん オレ
酒飲めません
そしてアプリ非対応の
携帯です

WGGさん
[No.7]WGGさん

こんばんは。
信頼出来るイベントで勝負するか、タネが増えるまで我慢ですね。

万札さん
[No.6]万札さん

家でシコシコと内職します

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。少ないとなると1~2万円ぐらいなのかな。合算確率がよさそうな台を打つ。プラスになったら高設定ぽくても早期撤退。小役カウントして設定6の見込みなければたとえ設定4、5ぐらいの望みはあっても捨てるとか。まあ結局マイルールと割り切りなんだけどね。軍資金が少ないと感じるならやっぱり我慢かな

リットンさん
[No.4]リットンさん

我慢するのも大事なこと
ギャンブルはお金に余裕ある時じゃないとなかなか吉とでません

YU☆YUさん
[No.2]YU☆YUさん

軍資金がないときは
大人しくおうちで
スロアプリで気を紛らわせたり
どうしても
打ちたいときは
5スロで2000円までと決めて
打ちに行っちゃいます('3`)


SHUN☆さん
[No.1]SHUN☆さん

少ないがどんぐらいかはわかりませぬが天井以外はないのでは?
少なきゃ打たないのが1番。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報