新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ななぴんさん

1G連

ななぴんさん

今日バーの後1G目で次回予告引きました
予告の内容はレインボーばっかり
結局出て青7だったんですけど…
確か前に1G連した時は赤7だったんですよね

特にSBBの色は決まってないんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヒノラマさん
[No.4]ヒノラマさん

専用のプレミア見れたのがうらやましい
自分はショートフリーズ赤からで青7でした。1ゲーム連チャンでも当たり方は色々なんでしょうね。
完全確率の抽選に毎回疑問に思います。毎回設定に応じた確率で引けたら1打ってもそんなに負けない気がするんですが。確率が収束するまで何ゲームかかるのやら。すべては引きですけどね。

ななぴんさん
[No.3]ななぴんさん

なるほど
色は関係ないんすね

WGGさん
[No.2]WGGさん

こんばんは。
1G連羨ましいっす
同色ビッグなら、どの色でもなる筈ですよ
フリーズを引かなきゃ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報