新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

司令室でペンペン?

あきひろっさん

攻略のところで主な演出項目でペンペンステップアップ予告が司令室なんですけど
あるんですか?
ありがちな単なるミス
なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

エヴァパチ・スロ好きイラストレーターのまことさんの日記で魂の軌跡の展示会でボタンをいじって演出を見せたことが書いてあったんで可能性はありかなと

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

そうなんですか
プレス用は実機では
ないんですね
確かにプレゼン等で
演出とか出るまで
回す訳ないですよね

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。ショールーム(プレス)用だから無い演出がでたのでは?ボタンいじるとステージ関係なく見たい演出が見れるとか

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

そうですよね
モニターに出てくるだけ
ですよね
あれば見てみたいですけど

WGGさん
[No.1]WGGさん

こんにちは。
単なるミスだと思いますよ
ペンペンステップアップは、学校の演出ですので
司令室のペンペンは、モニターに出てくるプレミア演出だけだと思います

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報