新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ななぴんさん

ひつもん(`∇´ゞ

ななぴんさん

どもども
みなさんこんばんわ
皆様のエヴァにおける設定推測要素はズバリなんですか 

やぱ確立が1番っす??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ななぴんさん
[No.14]ななぴんさん

ヒノラマさんはじめまして
なるほど
重視ですか
たしかに出てる台はうるさいすね
自分が出てない時は特に周りよく聞こえますしね

ヒノラマさん
[No.13]ヒノラマさん

出てる台の雰囲気みたらすぐわかるんですがやたらとうるさい
スイカよく落ちてんだろうなと思います。暇な台は本当に当たらない。偶数メインの店通ってたらよくから黄7引いてます。周りもよくそういう挙動みせます。回らないなら2で回るなら4って感じですかね。とにかくからのあたり方を重要視
短時間勝負なんでこんな感じですかね。

ななぴんさん
[No.12]ななぴんさん

maruさんリットンさんWGGさんこんばんわ

やっぱ推測にはですか
オレももっと細かく見るようにしてみます
色々アドバイス下さいね

maruchinさん
[No.11]maruchinさん

こんにちわ

自分もベル主義者なんで
基本的にベルを見て
推測しますよ

4000G以上回したら
さらに細かく
(NBB.REGの
単独の確率や
青赤黄7の出現率など)
いろんな角度から
設定推測しますが
2000G程度で
設定の高低を
見極めるのは
ベルが1番だと
思いますよ

まぁ
初心者の意見なんで
みなさん個人の
推測があるんで
何とも言えませんが

リットンさん
[No.10]リットンさん

ななぴんさん、WGGさん、こんにちは
設定推測って難しいですよね
一般的にエヴァは推測しやすい機種の一つにあげられていますが、終日打てばの話ですね
ななぴんさん、今打ってるんなら健闘祈ります

WGGさん
[No.9]WGGさん

おはようございます。
もう、打ってる時間ですね
頑張ってください。

ななぴんさん
[No.8]ななぴんさん

ですよね
ほんま絡みづらいっす笑
今回のエヴァはめちゃ荒れますもんね

てか今日朝一行って頑張ってくるっすね

WGGさん
[No.7]WGGさん

スイカとの差が30回は凄いですね
最高でも15回位ですよ(長時間打った時のみです)。
いつの間にか反対になって最終的に、同じ位になるみたいな
絡みずらいっすよね

ななぴんさん
[No.6]ななぴんさん

やっぱり引きってヤツは人それぞれっすよね笑

それと勝つ時のパターンで(強スイカ含む)がより30以上多かったりするんすよ笑

設定(6)の数値なんてとっくに上行ってますからね

この前は6000ゲーム回した時点で確立46とか笑

WGGさん
[No.5]WGGさん

エヴァイベの日に打つと、いつもこんな感じですよ
同色ビッグ4回で2箱は凄いですね
異色ビッグばかりで勝てる引きを分けて欲しいっす
自分は、同色より異色の方が多かった時に1000枚以上出た事無いですよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報