新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

maruchinさん

質問です

maruchinさん

画面の役物の手が
動く演出
あるじゃないですか?
あれって
ステージによって
期待度変わるんですか?

学校ステージでは
当たってる記憶しか
ないんで...

自分は雑誌とか
ほぼ見ないんで
もし知ってる方いれば
教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
maruchinさん
[No.16]maruchinさん

自分も
橙7中段下段ベルは
黄7のリーチ目だと
思ってますが
どうなんですかね?

今のとこ
黄7成立時のみ
出現してますが

リットンさん
[No.15]リットンさん

確定かどうかは自信ないですが、黄7でしか揃った事ないです

愛知のきくちゃんさん
[No.14]愛知のきくちゃんさん

マリ7中段の下段ベル揃いだと黄7なんですか?それは知らなかったです勉強になります。黄7狙いの順押しも楽しめそうですね~。橙・ベル・黄の時のベル揃いはノーマルビッグはなかったですか?(うちの記憶違い?)

リットンさん
[No.13]リットンさん

左中段橙7からの下段ベル揃いは黄7時しか揃わないんじゃないですかね?
あと橙7・ベル・黄7からの中段ベルも黄7確定だと思うんですが

愛知のきくちゃんさん
[No.12]愛知のきくちゃんさん

左リールの中段マリ7から下段ベル揃いはびっくりしますね。リットンさんの場合はベル重複の可能性が高いですがスベリベル(下段ベル揃い)は確か全ボーナスの可能性ありますよボーナス成立後にでることありますよ。順押し赤7狙いで滑って強スイカだと思うと下段ベル揃いでびっくりします

リットンさん
[No.11]リットンさん

とりあえずスイカ否定で激熱って事ですね
ベル重複で思いだしましたけど、レバーオンでリツコの『ありえないわ』ってありますよね?
何気に順押しフリーしたら、左中段橙7から下段にベル揃ってケツ浮きました
この形からのベル揃いは黄7のリーチ目ですよね?
前Gは演出無しの逆ハサミハズレ目だったので、演出無しの単独かベル重複かはわかりませんが、いきなりの事だったのでかなり驚きましたね

maruchinさん
[No.10]maruchinさん

この前にベルが揃って
黄7ってゆうのが
ありましたよ

なんで
ベル重複でも
出ました

WGGさん
[No.9]WGGさん

こんにちは。
レア小役以上が確定の演出だと思うのでとスイカ否定でボーナス確定じゃないでしょうか
は、かなり激熱でしょうけどハズレる事があるのかなぁ~って思ってます
今のところは確定ですが・・・

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

今の所スイカ以外でハズレは見てないですね。パチンコの最後のシ者のハンドスベリ予告のような感じで作られた予告なんでスイカが滑ってこなければ確定…のはず自信なくなってきた

リットンさん
[No.7]リットンさん

打つ度に自分の中では鉄板的なものが崩されていきますね…
まぁ、稀にハズれるから激熱なんですけどね
ところでこの演出、ステージは別として、スイカ否定で確定なんですかね?
自分はスイカ否定で全てボーナスに繋がってますけど
これもいつかハズれるのかな…

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報