新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ややみさん

初めまして

ややみさん

スロ初心者です
エヴァ大好きなんで最近はずっと魂打ってるんですけど…
こないだ打ってる時、隣の人がボーナス終わる度にクレを清算?してまたメダルを投入して打ってたんですが、何か意味でもあるんですか?
説明下手&しょうもない質問すみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ややみさん
[No.10]ややみさん

maruchinサン★
WGGサン★

レスありがとうございます

隣の人は自分でクレオチしていたので、多分他の方がレスしてくれた通り子役や設定をみるためっぽいですね

今日も今から魂打ってきます

WGGさん
[No.9]WGGさん

はじめまして。
クレオチイベントは、ボーナス終了後にクレジットが勝手に落ちたら、高設定というイベントですね。
~Gは、何ゲームという事です。
クレジットを落としてから打つのは、昔の四号機時代の癖じゃないですかね

maruchinさん
[No.8]maruchinさん

まぁ正直
あまり有効じゃない
設定推測だけどね笑

6でもクレで
20Gでなくなる事あるし
50枚分のメダルで
小役が収束するのは
あり得ないし
これで設定を読むのは
難しいよ

ややみさん
[No.7]ややみさん

夜の訪問者サン★
きたやまサン★
たかなつサン★
レスありがとうございます
やはり設定を見てるんですかね?
あたしはスロ最近しだしたんで設定等は全然よめませんが…

あと、クレオチイベントと~Gって何ですか?

☆たかなつ☆さん
[No.5]☆たかなつ☆さん

たぶんすぐにベルひいて払いだしされてしまうとわからなくなるからじゃ

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

意味がよく分からないんですが...。
なぜ手入れ?
クレジットでも一緒では???

☆たかなつ☆さん
[No.3]☆たかなつ☆さん

クレオチさせて自分に6だと言い聞かせている設定みるなら小役数えるなぁ~回転数をみてる可能性は高いですね私はやらないですな

きたやまさん
[No.2]きたやまさん

はじめてレスします。

ボーナス後、クレを落としてるのは、設定をみてるからだと思います。

魂は設定6で50枚・51Gぐらいで、設定1・40G以下?だから、ボーナス後クレ落として、ベル、スイカがきても50枚で何G回ったかを見てるんだと思います。

間違ってたらすみません。

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

クレオチのイベントか?
自分で精算してたなら特に意味ない

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報