新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ななぴんさん

すいません(-o-;)

ななぴんさん

今エヴァ打ってるんすけど…
昨日オレが言った逆押しなら右リール中段バー図柄成立時に中リール中段に青7止まらないって言いましたが
…普通に止まっちゃいました
ほんますいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ななぴんさん
[No.8]ななぴんさん

なるほど
そこまで深く考えない方がええみたいですね
昨日打っててで黄7が二回出て確立的に(2)ないやろ…
て思いながらこれ(4)なんかなぁとか頭痛くなるっす笑

も結構荒れますけど今まで高設定打った感じぢゃ(強スイカも含む)がより毎回30回近く多くなったりするんすよね

確立(6)とか全然越えてますからね
たまたまですかね??

リットンさん
[No.7]リットンさん

一応重複契機やボーナスの種類はメモるようにはしてるけど、あまり気にしませんよ
偶数奇数で赤黄の差はあるけど、いずれにせよ分母デカすぎるんでね
あまりにもどちらかに片寄ると少し考えるけど、一度や二度出現したからといって決めつけないようにはしています
個人的にはボーナスの色やボーナス確率なんかは、数ある設定推測要素の中でも下位の方です
設定推測方法は人それぞれなので

ななぴんさん
[No.6]ななぴんさん

なるほど
リットンさんちょっと質問ええですか?
で黄7出たら設定(2)か(4)濃厚とか言うでしょ?
やっぱりそんなのも気にします??

リットンさん
[No.5]リットンさん

青BIG確定という訳じゃないと思いますよ
SBB濃厚目です

ななぴんさん
[No.4]ななぴんさん

おはようございますリットンさん
はい普通に一発目のでバッチリ止まってしまいました

てか左枠下に青7で青SBB確定ですか

色々細かくわかってきましたね
自分も色々試してみます

リットンさん
[No.3]リットンさん

おはようございます
ななぴんさん、自分それ検証するの忘れてました
m(._.)m
青7止まりましたか…
でもなんか逆押しにも色々ありそうな気はしますね
昨日逆ハサミで右中段バーから左枠下青7(ス・リ・ベ)でSBB(青BIG)確認出来ました  

ななぴんさん
[No.2]ななぴんさん

夜さんどうも

お騒がせしました(-o-;)

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報