新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ちゅら★さん

皆さんにお尋ねです

ちゅら★さん

今日スロットが熱いイベントでエヴァ魂打ちました結果はぼろまけで、私子役を数えてたんですが3418Gでベル461回(7.41)弱スイカ55回(62.1)チェリー56回(61)BIG中弱スイカ26.4チェリー66でしたボーナス合算は280分の1でした通常時がまぁまぁ良かったので粘ったのですが資金が切れたのでやめました皆さんはこの数値で続行しますか?ただの引き弱だったんですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ちゅら★さん
[No.12]ちゅら★さん

レスありがとうございます小役全6以上なのにボーナスがついてこないのはきついですよね空きとは空き台のことですかその日結構負けてて店内見渡したら据え置きっぽい台が何台かあったので昨日まぁまぁだったので一か八かで座りました(笑)この時点でボーナス確率300分の1くらい(笑)前者が小役数えてたかはわかりませんまぁATM行けばよかったのですが、なせに隣がボンボン当たり引くし自分の台はまったく当たらなかったので心折れてしまいました

しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

なんか傷をえぐるような事をいってすいませんでした
自分ならATMへダッシュして閉店まで打つかな
しかしよく空きましたね
この数値で負けは慶次の保留4キセルをスカル位きついっすね(例え方パチンコですいません)

maruchinさん
[No.10]maruchinさん

自分もこの前
小役全6以上
7000回転で負けたんで
こういう事もありますよ

ちなみに
俺は半スロだったんで
5K負けですんだけど  笑

ちゅら★さん
[No.9]ちゅら★さん

皆様返レスありがとうございます。チェリーがきても強スイカがきてもショートフリーズでも当たる気がしませんでしたでも、こんなに小役落ちたのは初めてでしたのではじめはうはうはでした(笑)負けた金額を聞きたいですか?他の機種も打ちましたので3万3千円の負けです

しゅうた★★さん
[No.8]しゅうた★★さん

この数値でぼろ負けっていくら?
4万も5万も負けたわけじゃないっしょ

謎のレーサー私ださん
[No.7]謎のレーサー私ださん

俺だけ意見が違いますね
変なアドバイスになったかもしれないっすね
お好きなようにお願いしたいっす

maruchinさん
[No.6]maruchinさん

止めませんね~

これで止めるなら
小役カウンター
いらないよ 笑

リットンさん
[No.5]リットンさん

お金さえあれば辞める理由は見当たりません

こんちさなさん
[No.4]こんちさなさん

3000Gでベル7.4…凄く強い材料なのですが、お金が尽きたならしょうがないっすね 私なら高設定濃厚なので辞める可能性は0です。

負けても機械割100%越えている台を長く稼働することが必ず今後の勝ちに繋がりますから

謎のレーサー私ださん
[No.3]謎のレーサー私ださん

ベルは良く来てもボーナスが来ない、嫌なパターンっす。。。
逆にコイン持ちが悪くてもボーナスはポンポンついて来るなら少し様子見ますけどね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報