新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

謎のレーサー私ださん

エヴァンゲリオンチャンス

謎のレーサー私ださん

前から思ってたんですが
あれって何選んでも期待度は変わらないんですかね 
四号機があればそれを選んでますが、無い場合は初号機を選んでます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
maruchinさん
[No.12]maruchinさん

ちなみに自分は
4号機がいようと
選ばず
レバーONですけどね 笑

謎のレーサー私ださん
[No.11]謎のレーサー私ださん

maruchinさん、皆さん方どうも有難うございますm(__)m

今度からは安心して気分で選べます(^O^)

maruchinさん
[No.10]maruchinさん

ある雑誌の情報です

最低でも期待値は
67%あります


ちなみに
学校では確定です

謎のレーサー私ださん
[No.9]謎のレーサー私ださん

マジすか
俺のヒキが強かったって事すね
50%くらいはあるんですか?

maruchinさん
[No.8]maruchinさん

いや
自分は
全然鉄板じゃ
ないですよ~

よくハズします

謎のレーサー私ださん
[No.7]謎のレーサー私ださん

皆さんありがとうございます
因みに確定ではないんですよね?
マイ鉄板で外れた事無いんですが………

maruchinさん
[No.5]maruchinさん

変わりませんよ


選ぶエヴァによって
種あり種なしが変われば
大変ですしね


すべてはレバーONです

たかはにやはさん
[No.4]たかはにやはさん

四号機があれば同色で、なければ同色を含むすべての可能性アリって感じですかねとゆうよりレバーONで、すべて決まってるんで 告知するまでの演出ってだけですね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報