新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

キャンプさん

台選びについて

キャンプさん

私はスロやるときは子役カウンターは使わないんですけど、あった方がやっぱりいいですかあとカウンター使わないで台選びする基準とかあったらアドバイスいただけると嬉しいです(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
WGGさん
[No.9]WGGさん

今だと、本屋等で取り寄せてもらうとかネット通販等で探すしかないですかね
新しいのが発売されたら、コンビニでも売ってるのですが

キャンプさん
[No.7]キャンプさん

少役カウンターとかってどこに売ってるんですか?初心者でして申し訳ないんですが

WGGさん
[No.6]WGGさん

はじめまして
小役カウンターを持っているなら、使うことをお薦めしますよ。
持っていないなら、メモや携帯を使って小役を数えては、如何でしょうか
小役確率を信じて負ける事も有りますけど、高設定を捨てる事も少なくなると思いますよ。

台選びの基準ですが、まず第1に出してる店に行く事。
第2にホールの癖を見つける事。
後は、信頼出来るイベントをやってるかですかね。

maruchinさん
[No.5]maruchinさん

正直エヴァで
設定気にしてるなら
小役カウンター
使った方がいいかと

天井狙いだけなら
いらないけど

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

こんにちは
はじめまして
マイホは傾向として
両端から5台が高設定入りやすいですね
だから朝一から打つときは
そのあたりの前日とか前々日のデータ見ます
ボーナスの合算とかスランプグラフですね
あと前回のイベントの時に
どこが良かったとか。
必ず高設定に座れる訳じゃないですけど確率はいいと思います

キャンプさん
[No.3]キャンプさん

皆さん回答ありがとうございます。基本は天井狙いなのですが、朝から行くときとかに迷ってしまうんですボーナスの合算とかも気にした方がいいのですか?

謎のレーサー私ださん
[No.2]謎のレーサー私ださん

>>1さんの言う通りっすね
設定が入らない店ならそりゃあ高設定は座れないでしょう
信頼出来る店を選んで下さい

あとはそのホールの癖なんかを知って下さい
・このイベントでは何に力を入れている
・この店はここによく設定が入る
・この店は高設定を備え置きしやすい
・この店は高設定備え置きはしない
など
ある程度分かってきたら、その台を選んで座って下さい
「確実に高設定!」という訳ではありませんが己を信じて下さい

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

出る出ないは店しだい
己を信じるしかない

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報