新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

なかなかまあまあさん

質問です

なかなかまあまあさん

朝一、1kで128まわり3000までボーナス合算、子役も6以上で同色Bigはほぼ均等だったのですが急に子役も揃わず何回も深いハマりにあい出玉も全てのまれ追加20kでやめました。
設定推測はこのサイトのを使っていますが、3000までは5、6だったのですが止める時は1~3でした。
後で見に行ったら2箱と受け皿満タンでした。
このような場合は粘るべきだったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
リットンさん
[No.14]リットンさん

結局やめる時の数値は低設定域だったんだよね?
詳細がないから何とも言えないけど、そこでやめないとカウントしてる意味ないよ
それに2箱出てるからといって高設定とは限らんからね
まるまるさん、別に謝る必要なんてな~にもないよ
たば~さんって人が書いてる事が決して正論ではないからね

【まるまる】さん
[No.10]【まるまる】さん

だばさんすいません。
自分はド素人なんでこんなことしか書けませんでした。

愛知のきくちゃんさん
[No.8]愛知のきくちゃんさん

たばさんが書いてることは分かるよ。でもねたばさんみたいにプロ(?)でやってる人ばかりじゃないんですよ。純粋に楽しむため、まだスロデビューしたての人もいるんだからもうちょい考えて書いて。だいたいスロは金持ってない奴はやるななんて書いて恥ずかしくないの。たばさん自身は最初にホールに行った時から大金持って行ったんですか?あと高設定打つも捨てるも本人がそれで納得すればいいんじゃないの?素人さんが打ったら悪いように聞こえてくるよ

【まるまる】さん
[No.6]【まるまる】さん

こればかりは経験を積むしかないです。でも3000Gまですべて設定6の数値だったとして、その出玉を全部飲まれるまで追うのは間違いです。
自分がホールの店長だったと考えてください。設定6を入れるっていうのはかなりのリスクを負うことになります。ましてや波がなくて簡単に設定読めるような台なんてホール側が置くはずないですよね?常に本当に高設定か疑って違うと思ったら見切りをつけるべきです。そのあと箱積まれてたとかを問題にしてはいけません。

ってなが~くりましたけど皆さん楽しいパチスロライフ送りましょう

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

経験上で必ずそうだと
言うことではないですが
小役は尻上がりに上がっていく感じがベストのような気がします。初めから突出して良いと
だんだん落ちてきますね
4000Gから激変したことも
ありますよ

なかなかまあまあさん
[No.3]なかなかまあまあさん

お二人様、返事ありがとうございます。
台移動したら出るというのが経験上かなりあるので、ついつい投資がかさむんですよね。
見切りラインを決めて止めれるよう気持ちを切り替え頑張ります。

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

小役が1~3になる前に
ヤメがベストだったんじゃ
ないかな?

例えば
3000回転で
ベルが
7.4とかだと粘って
だんだんベルが下がって
7.8ぐらいになれば
ヤメるなど
見切りラインを
引いておくのがいいかと

たばたばたばさん
[No.1]たばたばたばさん

粘るべきだったんでしょうね。
でも、なんともいえない数値になり、思い切って捨てたら、次に座った客に出された、なんていう結果的に誤判断、というのは誰でも経験ありますよ。確率という筋書のないドラマを相手にしてると、色々なことが起きます。ホント。
誰でもやっちゃうことだし、もう過ぎたこと。気持ち切り替えて頑張っ!です。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報