新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

スイカの重複で黄はある?

あきひろっさん

マギステージに移ってすぐATF順押しで左中上段スイカ
テンパイしたので右 中段~下段あたりにバー狙い  ですが
上段に黄7が止まり
普通に目押しミスでスイカ取りこぼしたと思ったんですが
何か違和感があったので
次G 黄を逆ハサミで狙ったら
テンパイしそのまま入りました
これはなんだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
【まるまる】さん
[No.7]【まるまる】さん

あきひろっさん危ない
でも言わずにはいれないですね破を見たことでまた一段と魂や
6月末に出る始まりの福音楽しめそうですね

あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

まるまるさん
こんにちは
いやぁ 改めて軌跡のクオリティの高さを再認識しましたね

あんたバカァ
連発してましたね 笑

あまりしゃべりすぎると
見ていない方に
もぅしわけないんで
このへんで。

【まるまる】さん
[No.5]【まるまる】さん

あきひろっさん
俺も昨日見ました
まだ見てない人いるでしようから内容はあえて触れませんが、調子乗って2回も見てしまいました次回予告もロンフリみたいでしたね

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

あと 関係ない話ですけど
昨日 破 見ました
皆さんはもぅ見ましたか?
ロンフリ予告の本物見れて
感激しました 笑

あきひろっさん
[No.3]あきひろっさん

わかりました
ありがとうございます
なぜかの重複は
よく引くんですが
あまりスイカで引かないんですよね たまたまですけど 偏りますよね

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

おはようございますスイカとりこぼしだと思いますよ。スイカ、チェリーは全ボーナスありますよ。青7狙いのリーチ目(単独黄)なら上段左中スイカ、右リプレイになるのでは

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報