新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ナヲキ777さん

間違い探し

ナヲキ777さん

子役×→小役○
掲示板見てたら結構あるのですが、みなさんは気になりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

いえいえ、思いは人それぞれだから
こうして会話した事だし今後はヨロシクね

ゆうパさん
[No.11]ゆうパさん

このサイト使いだして、どの掲示板見ても訪問者さんの一言があって、最初は質問してる人をからかってるだけなのかと思ってたけど、違うと知って反省してます
文わかりづらくてすいません

ゆうパさん
[No.9]ゆうパさん

夜の訪問者さんは悪い人だと思っててすいませんでした

ゆうパさん
[No.7]ゆうパさん

カヲル君をカオル君って呼んですいませんでした

ナヲキ777さん
[No.5]ナヲキ777さん

携帯の漢字変換だと[小役]って、出ないから間違えやすいんですよね

ゆうパさん
[No.3]ゆうパさん

誤字が気になるじゃないでしょうかね

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報