新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

質問です

あきひろっさん

ミッションモードで
卓球対決になったんですが
雑誌等では学園以外で学園物対決は確定とあったんですが
ハズれでした
スイカのあとでしたので
単なるガセ演出って
ことでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
あきひろっさん
[No.13]あきひろっさん

まるまるさん おはようございます 実は予告出たとき後ろにある蒼天の拳見てたんです
結構 出してる台だったんで。最初だけ確認してたんで普通に弱だと思って、振り返って打とうとしたら何か画面に違和感があったんでもぅ一周 映像回したらカヲル出てきて
でした

【まるまる】さん
[No.12]【まるまる】さん

あきひろっさんこんはんわ
ミッションモードでも
そんな展開あるんですね
自分は教室で警報なって『昼休みの決戦卓球対決』ってあのエヴァ特有の黒画面に白文字なりました

いいなぁ~いいなぁ~
今度から最後まで予告見ます

あきひろっさん
[No.11]あきひろっさん

どうもです
画像は時間が掛かるんですね
自分も初めて見たんで
ニヤニヤしちゃいました

WGGさん
[No.10]WGGさん

こんばんは。
弱予告のカヲル羨ましいっす
まごころ時代から見たいと思ってるのですが、未だに見れないっす
追伸
投稿画像は、採用されるまで2日前後かかることありますよ

愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

見ましたよ。うらやましいですね~投稿は1日ぐらいかかるので早くて明日ぐらいじゃないかな。

あきひろっさん
[No.8]あきひろっさん

どぅなんですかね
残念ではありますけど。
話変わりますが
さっき弱予告のカヲルボーナス確定見ましたよ
うおさんのスレにも書きましたけど。 画像投稿したんですが採用されてません

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

なるほど。一瞬確定と思っちゃいますね。うおさんが書いた通り特殊ステージなんで今回は残念でしたねうちはレアパターンと思ったけどレアじゃないのかな?

あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

スイカのあと
レバーオンで
真昼の対決?でしたっけ
卓球対決のタイトルでました

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

確かに期待度高いのにガッカリしますね~。金ネルフカードや金キューブでてもミッション達成できなければ無駄ヒキところでミッションモード中の学園対決はどういうふうに発展したんですか?

あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

きくちゃんさん
こんばんは
たしかリツコの予告を出せ
だったと思います
あとミッションモードから
第6の使徒に発展して
初めてだったんでよろこんでたら スルーでした

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報