新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

とくじ!さん

朝一ぼな後

とくじ!さん

朝一とは限らないんですけでボーナス終了後即やめしてる台があるんですが…なにかひみつがあるんですか?あまり詳しくないのでおしえてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
とくじ!さん
[No.4]とくじ!さん

みなさんコメありがとうげざいます。
なんか他に理由がるのかと思ってました。また何かあったら相談のってください。

藤宮暁 さん
[No.3]藤宮暁 さん

宵越し狙いで打って、一回引いたら即止めるってのはありますね

あきひろっさん
[No.2]あきひろっさん

普通の日だとあまり設定って
入ってないじゃないですか
せっかく出ても呑まれる
可能性大なら 即ヤメで
収支をプラスに出来ますよね

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

勝ち逃げ(勝ちヤメ?)だと思いますよ
自分も最初の頃は即ヤメでしたよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報