新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

みやなゆうさん

すいません教えてください

みやなゆうさん

学校ステージで第1停止で携帯にベルが山盛りでした
そのあとベルがかなり揃ったんですが演出は何もなしで終わったんですけどわかるかたいますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆうパさん
[No.8]ゆうパさん

SFでチェリーや弱スイカなら期待しますけど、強スイカなら期待しませんねぇ

maruchinさん
[No.7]maruchinさん

ペンペン全小役落ちは
ちょいアツ程度ですよ

入ってる方が
ラッキー程度の
期待値だったような...

☆Κё†-℃☆さん
[No.6]☆Κё†-℃☆さん

ペンペンで全子役落ちてスイカ揃いそのままするーでした

あと今更ですが白SFのスイカってしかし当たらないですよね演出によりますが

あとは初号機VS第6使徒の白とか携帯には68%だかって書いてあるけど引き弱なんですかね

みやなゆうさん
[No.5]みやなゆうさん

雑誌の信頼度とかぜんぜん違いますよね
普通に外れます

みなさんありがとうございました
なんとなくスッキリしました

みやなゆうさん
[No.4]みやなゆうさん

僕もベル山盛りだけはみたことなくてかなりドキドキしながらうったんですが何もこなくてテンパりました

WGGさん
[No.3]WGGさん

ボーナス確定演出では、ありません。

雑誌の情報は、信じない方が良いですよ。
あくまで雑誌の編集者がハズレを引いてないだけで、ボーナス確定と言い切ってますから

【まるまる】さん
[No.2]【まるまる】さん

それはレア子役引いた後なんかに出てきたなら、ボーナスはいってるかも…くらいですね
いきなり来たならベル1個のときと変わりません。

謎のレーサー私ださん
[No.1]謎のレーサー私ださん

たしかリビングステージのペンペン冷蔵庫リプレイ山積みはプレミアでしたけど…………
ベル山積みは見たこと無いっから分からないっす
スイカ山積み、全子役山積み、チェリ山積みは見たことあるっすけど

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報