新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

【まるまる】さん

質問

【まるまる】さん

ネルフカード予告で、普通にミサトのときの弱スイカとマヤのときのATFが光る弱スイカで期待度違うんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
【まるまる】さん
[No.2]【まるまる】さん

リットンさんありがとうございます
自分の場合、このネルフカードマヤでは特リプしか引いたことなくて(2回だけですけど)BBorRT確定と思ってたらこの間スイカ揃ってハズレたんで
でも期待度は高いんですね


ミサトさんはダメですね(笑)
特殊リールフラッシュ以外
自分も期待しません

リットンさん
[No.1]リットンさん

滞在ステージにもよるけど、マヤの方が格段に期待出来ますよ
発展すれば最低でも期待度
65%あるそうです(発展なしでも最低33%)
ミサトはなかなか当ってくれません

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報