新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あきひろっさん

珍しくないですか?

あきひろっさん

ミッションモード
ミサトの予告をだせ
だったんですが
赤フラッシュから弱スイカ
第3停止でリツコ「どぅかしら」で完遂 でした
こぅいうパターンは
初めてだったんで腰浮いたんですけど あんま珍しくないですかね
あと警報高速点滅で
パターンホワイトハズれ
とかありました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あきひろっさん
[No.4]あきひろっさん

はぃ
おそらく6ではないかと。
B31R8
青10赤6黄6異色9
 7.2  スイカ60.1 53.8
でした 3000G過ぎたあたりからこのくらいの落ちで安定してきて 最終的に7800Gくらいで
上の数値でした
4400枚で久しぶりに大勝ちしたなぁ と思ってたらいっしょに行った友達はエウレカで万枚
出してました

maruchinさん
[No.3]maruchinさん

ミサトの予告なのに
リツコの予告で完遂?

まぁ弱スイカでリツコは
矛盾してるんで
ボーナスですけど...


蛍くんさん
[No.2]蛍くんさん

ま、設定が良い台だったんでしょうねあと、夜の訪問者さんの一言コメント!はまりそうです・・・!

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報