新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

サイダーさん

設定どのくらい

サイダーさん

昨日初めて1日打ったデータです。
総ゲーム8303ビッグ23バケ17青2赤4黄色5ノーマル12 通常子役チェリー55.0スイカ57.3ベル7.59ボーナスゲーム589スイカ29.4?チェリー34.6
ボーナスはレギュラー中数え忘れてしまいました差額はプラス900枚です。みなさんの声よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
サイダーさん
[No.15]サイダーさん

書き込みありがとうございます。中には全イベントやるみせもありますがほとんどの打ち手は設定推測しかできませんからね。
今回のはスーパービッグは三色になりましたが分母がでかくなっているため出玉の波はかなりあると思いまよ。

愛知のきくちゃんさん
[No.14]愛知のきくちゃんさん

それぐらいは知ってますよ~。設定推測の話だから設定関係なしのヒキのみのロンフリがあるか聞いてみたんですよ。低設定でも3~4回引く人もいるんでね

☆Κё†-℃☆さん
[No.13]☆Κё†-℃☆さん

ですね特リプ重複青7のみですね

いや~しかし最近魂設定入ってなくて勝てない

maruchinさん
[No.12]maruchinさん

ちなみにロンフリは
7の色は設定に
関係ないよ

わかってたらすみません

愛知のきくちゃんさん
[No.11]愛知のきくちゃんさん

サイダーさんありがとうございます。前たぶん設定6とはいいましたけど5か6半々かな。といっても真相は闇の中

サイダーさん
[No.10]サイダーさん

こんばんはロングフリーズでは黄色引きましたよ。他の重複はデータとして使えるほど覚えてないです。

愛知のきくちゃんさん
[No.9]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。もうひとつ聞いていいですか?同色ビッグの重複役覚えてますか?(ロングフリーズはひきましたか?)

サイダーさん
[No.8]サイダーさん

こんばんは。ベルは悪くても2000以降は悪くても7.85付近でだいたい7.5から7.6をいったりきたりってかんじですね。最初のほうチェリー異常に落ちててスイカはさっぱりついてきませんでした。

☆Κё†-℃☆さん
[No.7]☆Κё†-℃☆さん

同色ビッグの出方といい三役の合算率といいそれがそうだとすれば6って数値になりますよね

俺ならよし6だぁって感じになっちゃいますね

きくちゃんの言うとおりの荒れ具合とかも気になるからそんな意味で俺も参考にしたいです8000G回してて全然が落ちない時もありましたか

サイダーさん
[No.6]サイダーさん

回答ありがとうございます。ベルは2000ゲームで7.8付近でした。ビッグ中のスイカは判別間違い可能性ありのため、?つけました。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報