新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

こんちさなさん

仕事終わりの立ち回り

こんちさなさん

初めまして何時も楽しく拝見させて頂いております。

私は休日はパチンコで稼働しているのですが、仕事終わりも最近になって稼働したいと思い1ヶ月前位から仕事終わりのスロットを打ち初めまして、といってエヴァの天井拾いのみなのですが

仕事終わって晩からしっかり収支出してる皆様是非天井拾い以外での立ち回り方を伝授頂きたいです。(オカルトは出来たらなしで

カチカチ君は天井拾いのみしかしないんですが何故か使ってます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こんちさなさん
[No.5]こんちさなさん

仕事終わりはやはり天井拾いをメインとし、もしイベントなどで合算が200を切っていた場合のみ100Gずつカウントしベルが8を切らなければ又100G追加という立ち回りをしてみます。レスして頂いた皆様有り難うございました。

たばたばたばさん
[No.4]たばたばたばさん

どんな場合でも同じですが、夕方、夜勝負、天井狙いは特にそう。マネー・マネージメント(資金管理)が非常に大事です。打てる時間も閉店まで、と少ないですし。
負けてる人の大半は無理な勝負続行、無理なコイン買い足しで、それがなかったらとんとんかプラスになります。

クレイモア1さん
[No.3]クレイモア1さん

私の場合、一波来そうなのを狙ってます。合算確率、出玉グラフ、総回転数、現G数などで総合的に判断して、後は経験と勘で。
いわゆるハイエナですね。夜からなら1~2万程度プラスになればいいかな、と。

愛知のきくちゃんさん
[No.2]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。しゅうたさんと同じく基本は天井狙いでいいですが合算確率良い台狙ってもいいと思いますよ。客のレベル(小役カウンター使う人)次第ですがサラリーマン(サボリ?)が多い店なら入れ替わるのが多いので狙えそうな台は落ちてるかもしれませんよ設定6は無理でも4、5ぐらいなら拾える可能性も。小役カウンターはいつでも使ったほうがいいですよもしかしたらね…

しゅうた★★さん
[No.1]しゅうた★★さん

エヴァに関しては天井が一番無難じゃないですか?
合算いい台だって前の人がカチカチしてたらって考えたら打てないし
後はデータロボでスランプグラフを見て高設定の挙動をしてる台を探すとか

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報