新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

クレイモア1さん

朝一簡単設定判別?

クレイモア1さん

良く朝一行くんですけど

0回転から
1kで単独SBB引く台は回してみると全部4or5or6なんですけど偶然かな?


それを基準に朝一台選びしてます。

皆さん早く設定判別したいときどうしてます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
クレイモア1さん
[No.22]クレイモア1さん

蛍くん!それわかります!
以前プレイボーイで夜行って二時間で五万取りました(笑)

なかライダーさん
[No.21]なかライダーさん

確かに波荒い
今日合算1/130位で4時位まで打ってたけど、そっから700バケ400バケ500バケで一気に2000枚飲まれました

蛍くんさん
[No.20]蛍くんさん

昔の話であてになりませんが、俺がスロ始めた頃は設定2の大爆発って言葉がありました。設定5・6は安定して出るけど大爆発狙うなら設定2・3を狙うって・・・。まあ、元々波荒いエヴァには当てはまらないかもしれないけど…当たった時の快感は最高でしたね!万枚・楽勝でしたから!

まっちゃん☆+゜さん
[No.19]まっちゃん☆+゜さん

この前朝一42Gで
R.R.R.N.S.N.S
7連チャン1500枚OVERで
ウハウハ即やめやったけど
結局低設定やったみたい
エヴァわ相変わらず波が荒いね
やっぱ最低でも2000Gで
子役三役合算基本でしよ
まぁ立ち回りなんか人それぞれやけどな(^ω^)

☆Κё†-℃☆さん
[No.18]☆Κё†-℃☆さん

スイカとチェリーは分母が大きいから多少は変わるってききますなによりやっぱり三役合算もだけど確率が一番重要じゃないですかねボーナス合算はそこまで気にしてません

あとはよく狙うのがハマりまくりが続いてる台の爆発を狙いますワラ


みなさんこれからも魂で稼ぎましょう

リットンさん
[No.17]リットンさん

まるまるさん、どうもです
自分もわからない事まだまだあるけど、わかる範囲で書き込みしますね

クレイモア1さん
[No.16]クレイモア1さん

エヴァの波の荒さは健在ってことですね。ホント「エヴァってなんなんだろう」って感じですな。
2800G回して3000枚とった時あったんですけど、スイカ・チェリーは6をこえている(スイカ1/58、チェリー1/52程)のにベルが1以下。50枚で38回ぐらいしかまわらなくてヤバいニオイがして止め
止めた後2000枚やられてた

ちなみに2000G毎にチェリー、スイカの確率が変わりやすい気がするのは気のせい?
例えば2000Gまでチェリーめっさひいてスイカ全然だったのが
2000~4000Gでチェリーがた落ちでスイカめっさひくとか。

【まるまる】さん
[No.15]【まるまる】さん

リットンさん
こないだ指摘していただいたベル否定は黄7or異色7確定まさにそのとおりでした
ありがとうございます
(もしかして知ってて当たり前だったか笑)


自分もさっきからレスしてますがもし間違いがあればまたご指摘願います

リットンさん
[No.14]リットンさん

スレ主さんが言ってる事が全く理解出来ん俺は所詮凡人ですな
負けない様に頑張って下さい

【まるまる】さん
[No.13]【まるまる】さん

ある雑誌では設定1でも収支48000円でたというデータがあります。(もしかしたら同じ雑誌見た人いるかも)
高設定ほど勝率が上がるだけで、100%収支プラスとなるわけではありません。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報