新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

★みっちゃんさん

フラグ

★みっちゃんさん

フラグ成立だとかリーチ目だとか色々と聞いたんですけどもっと初心者でもわかるような雑誌はどれですか
よかったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
パパパチさん
[No.7]パパパチさん

失礼します。
練習にはやっぱり大都技研のバンバンかB-MAXがいいと思います。
BIG中の目押しレベルで、かなりの差がでるため、プレッシャーがかかり、上達が早いかと…って今ではゲーセンにすらないですが…
打ちたいなぁ~楽しかったなぁ~あの頃は~

ケイトリンさん
[No.6]ケイトリンさん

練習はやっぱ天地を喰らうじゃないですかね基本的なバー狙いも同時抽選も単独もあるし当たりやすいボナ中のビタ押しもあるから目押しのレベルも上がると思います

maruchinさん
[No.5]maruchinさん

6月にPSPとDSで
魂出るらしいから
それ買えば
いいんじゃない?

ファロさん
[No.3]ファロさん

重複とか勉強したいなら04号機はまず触らない方が良い

カシラギさん
[No.2]カシラギさん

その為に、四号機時代のパチスロゲームソフトが中古屋にホコリを被って寝ています。アルゼ王国“花火”“大花”なんかで勉強してみては、、、。5号機“青ドン”で生きてくるはずです。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報