新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

アキタカさん

オヤジ打ちで…。

アキタカさん

実際あった出来事なんですが、ボーナス来ず、まったりと適当にオヤジ打ちしてたら、な~んの演出もなかったのにポンポンポンと青7図柄が揃いS-BIGでした。パチンコ海シリーズのノーマル当たりを彷彿とさせるような感じ。単独ひいて、準備目できちゃってたって事ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
redさん
[No.10]redさん

演出なし…
もしくは【遅れ】に気がつかなかった…とか?
なんにしても嬉しい事故です(笑)

【まるまる】さん
[No.9]【まるまる】さん

そうなんですか
ベルはずれは黄7か異色なんですね今から行くんでまた頑張ってきます

リットンさん
[No.8]リットンさん

青成立時(成立後かも?)に演出無しが選択されただけです
おそらく単独かチェリー重複でしょうね
あとまるまるさん、ベルハズレはリーチ目ですが、黄か異色です

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

演出無しありますよ
遅れとかじゃなくて
単独かどうかはわからんけど

【まるまる】さん
[No.6]【まるまる】さん

もしリールを見てなかったらならWGGさんの言うベルハズレ。
もしくは単独でないのなら演出なしのスイカorチェリーでボーナスが入ってたのかもしれませんね

WGGさん
[No.5]WGGさん

こんばんは。
演出なしで単独ボーナスを引いたか、第3停止時にATフラッシュが発生してエヴァンゲリオンチャンスになるはずだったのでしょう。
自分も演出なしで順押し下段青7でバズレありますよ。

【まるまる】さん
[No.4]【まるまる】さん

アキタカさんみたいなのが隣のおばさんであってました
明らかに適当打ちで何の演出もなしに黄7揃ってましたよ
でもこれはホントに稀なケースだと思います

サイヤンさん
[No.3]サイヤンさん

生入りしたということでしたら、何回も経験あります。成立したそのゲームにたまたま揃ったのではないでしょうか。

maruchinさん
[No.2]maruchinさん

単独でも
何らかの演出
あると思いますが

たっちんさん
[No.1]たっちんさん

マッタリ?親父打ちする意味がわかりません…全然面白くないのでは?


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報