新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

日向マコトさん

ネルフボタン

日向マコトさん

ネルフボタン押してキャラがセリフ言うやつでレイがでたんですけど確定じゃないんですか?



なんか雑誌には確定って書いてあったんで、はずれたときはショックで鳴きました。



鳴きましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
WGGさん
[No.6]WGGさん

こんばんは。
レイのセリフですが、を引いた後に司令室の演出でボタンを押したら、『私は綾波レイ』みたいなセリフを言われた事ありましたよ。
入ってました。

あきひろっさん
[No.5]あきひろっさん

横から失礼します
1.何かくる→2.近い→
3.最高ねの順番で
1からいきなり3の
ケースもあり
3なら今のところ確定
ですね

【まるまる】さん
[No.4]【まるまる】さん

確かレイのセリフが一回だけだと普通に何もありません。
私の場合は3回連続でレイのセリフがきてボーナスでした。
セリフの内容は忘れましたが
たしか『何か来る』『近い』的なこと言ってたと思います。

日向マコトさん
[No.2]日向マコトさん

ですよね。スイカかチェリーの後かわちょっと覚えてないですけど雑誌の信憑性の無さは実感しました。ありがとうございました。

WGGさん
[No.1]WGGさん

こんばんは。
雑誌は、参考程度にしたほうが良いですよ。
当てにならいですから
やスイカの後は、ボタン演出でリプかなりありますよ。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報