新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

ワルボロさん

初心者ですけど。

ワルボロさん

ボーナス中に14枚役を揃えることができなくていつも微妙に取りきることができません(T_T)上手く揃えるコツとかがあったら教えて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
【まるまる】さん
[No.8]【まるまる】さん

やっぱそうですよね
おかしな質問してすいません

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

まるまるさん→チャンスよ!!はゆうまでもなく強スイカですよ
だから一枚役が取れるんですから

あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

おはようございます
自分も目押しにはあまり自信があるほうじゃないんで
左リールは透過性のある青7下ので揃えてます
右中左もしくは中右左の順ですね 中からだとタイミング間違えるとスイカになっちゃいます

【まるまる】さん
[No.5]【まるまる】さん

スイカの強弱見分けるときに右リール下段?バービタ押しして、赤7すべれば強スイカって一回目のチャンスよの時も通用するんですか?

maruchinさん
[No.4]maruchinさん

中.右.左の順で
押すのがオススメですね

目押しが
早すぎて困ってるんなら
中リールを押す時に
赤7を下段に
狙うつもりで
押すぐらいで
いいと思います

まぁ目押しは
慣れなんで
練習ですかね

自分も昔は
約束の左リール
青7見えなかったし

SHUN☆さん
[No.2]SHUN☆さん

赤7は見やすいかと思うけど
中→右→左で揃えるとか?

蛍くんさん
[No.1]蛍くんさん

それは、まず逆打ちで右リール上段に赤7を同じように中リール上段に赤7を目押しします。そして最後に左リール上段に同じく赤7を目押しすると、ボーナス中は赤7は揃いませんから赤7の上又は下のチェリーが止まり枚数獲得できます。まず、目押しを練習して下さいね。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報