新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

まぃか~る☆さん

プレミアハズレ

まぃか~る☆さん

初めまして
今日エヴァを打っていた時ですが、リビングステージでペンペン冷蔵庫にてリプレイ大量出現したんですが、かなり期待してたが何もなかったかのようにスルー
どうゆう事でしょう<<笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まぃか~る☆さん
[No.3]まぃか~る☆さん

コメントありがとうございます

そうだったんですか
確かレア子役引いたかも

解決できてスッキリしました


かなねぇさんさん
[No.2]かなねぇさんさん

まぃか~るさん初めまして
大量リプレイの前にチェリーかスイカ引きませんでしたかぁ

ツルピカさん
[No.1]ツルピカさん

エバァ話ってスレッドに答え書いてありましたよm(_ _)m

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報