新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

クエンティンさん

ATFの水玉と白の違い

クエンティンさん

最近やっとエヴァ打ち始めた者です(>_<)
質問なのですが、ショートフリーズ時にATフラッシュ起こりますよね?(ショートフリーズ以外でも光るのかな?)
その時の、白色と水玉色の違いが分かりません。赤(後レインボー?)は流石に分かるのですが(^_^;)
皆さんはどうですか?分かりにくくないですか?
ご回答宜しくお願い致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
クエンティンさん
[No.3]クエンティンさん

WGGさん、うおさん、ご回答どうも有り難うございます。
マイホは店内の照明が明るいっていうのも、色が見にくい理由かもしれません(T_T)
他店でエヴァ魂打った事ないので、分かりませんが…暗ければもっと分かりやすいのかも(^_^;)
白か水玉かは、とにかく何度もSF体験して、見分けられるようにします!
お二人様、有り難うございましたm(_ _)m

うおさん
[No.2]うおさん

水玉は水色と白が交互に光るんで実際に見ればすぐに気付くと思いますよ

WGGさん
[No.1]WGGさん

こんばんは
SFもATFも同じフラッシュの仕方ですよ。
真正面から見ると、白が強いので見にくいかも知れないけど、良く見ていれば違いが分かるようになりますよ。
1回見れば、次からは、すぐに分かるようになりますので、頑張って見てください。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報