新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

コリシさん

確定…じゃない??

コリシさん

昨日のでき事なんですが…

司令塔ステージのモニター予告でボタンプッシュ演出が発生しパターンイエローだったんで次ゲームでボーナス揃えようとしても揃わず結局何事もなかったかのようにスルーしました…

モニター予告ボタンプッシュ=チェリーかスイカ対応だからそれ以外で確定と某雑誌には載ってたのですが……本当は確定じゃないんですかね?
わかる方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
コリシさん
[No.4]コリシさん

そうだったんすか…(笑)完全に数ゲーム前にスイカ引いた後の出来事です

解決しました
いろいろ教えてくれたみなさんありがとうございました

【まるまる】さん
[No.3]【まるまる】さん

ボタンプッシュで熱いのはパターンホワイトじゃなかったですっけ?

xたっちゃんxさん
[No.2]xたっちゃんxさん

はじめまして。
ボタンプッシュだとパターンイエロー以上が期待出来るだけであって、パターンイエローはベル対応かと思います。ボタンプッシュでパターンブルーの場合のが熱い演出じゃないですかね?
いずれも対応の小役がハズレれば確定だとは思いますが。

maruchinさん
[No.1]maruchinさん

数G前に
スイカ.チェリー
引いてません?

だとしたら
フェイクで普通に出ます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報