新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

セグメントさん

質問です。

セグメントさん

最近カチカチくん始めたんですが、本とかだと通常時の強スイカもカウントするって書いてあるんですが、サイトだと弱スイカだけってなってますが、みなさんはどっちがいいと思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リットンさん
[No.2]リットンさん

自分は一応別にしてますが、強弱合算でも推測精度にあまり影響ないと思いますよ
自分逆ハサミなので、赤+スイカとREG+スイカの場合は強弱の判別が出来ませんが(これらは強スイカとしてカウントしてます)、そこはあまり気にしてませんね
もちろんボーナス中は強弱の区別をはっきりさせなきゃ話になりませんが

WGGさん
[No.1]WGGさん

こんばんは。
強スイカのカウントは、バケ中だけですね。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報