新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

☆テツ★さん

私が行くわ!

☆テツ★さん

この前何気なく打っていたらレイの『私が行くわ』ボイスでリプかベルかなぁっと思ったらスイカが揃ってネルフシャッターから零号機が突破って零号機VS第3に行きましたがフツーに外しました
あれって熱いんですかねぇ分かる方おねがいします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
トータルテンボスさん
[No.8]トータルテンボスさん

なんだか…ステージによって違ったり、シャッターの色で違ったり、、面倒ですね

【まるまる】さん
[No.7]【まるまる】さん

そうなんですか
ホントにここは勉強になります

あきひろっさん
[No.6]あきひろっさん

こんばんは
ちなみに
司令室で金シャッター
頭突き×3は
2号>零号>初号
らしいです
発生ステージで変わるみたいですね

maruchinさん
[No.5]maruchinさん

あと
マヤ.リツコステージでは
初号機以外なら
確定らしいですよ

愛知のきくちゃんさん
[No.4]愛知のきくちゃんさん

ちなみに破壊演出金シャッターだと期待度が初号機<2号機<零号機らしいですよ

トータルテンボスさん
[No.3]トータルテンボスさん

>まるまるさん
弐号機が一番弱いんですか
零号機かと思ってました
訂正ありがとうございます

【まるまる】さん
[No.2]【まるまる】さん

その演出でしたら金シャッター+第三停止までのエヴァの頭突き回数(最大3回)で熱い演出となります。
一番信頼度が低いのは通常シャッター+第三停止までエヴァのパンチです。
あと頭突きorパンチするエヴァが弐号機<零号機<初号機の順で信頼度が増します。

トータルテンボスさん
[No.1]トータルテンボスさん

シャッターパンチ予告ですね
シャッターが閉まりパンチでシャッターを壊す演出で、零号機のパンチなら「私が行くわ」だった気がします
第3停止まで行けばシャッターを壊しバトルになります。
また、第3まで行けばだいたいがスイカかチェリーになります。
零<弐<初の順に期待度が高く、パンチよりは頭突きの方が期待できます
まぁ、零号機とゆぅことで、熱くはないかなと思います

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報