新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

【まるまる】さん

大ウインドウ予告

【まるまる】さん

レイの大ウインドウ予告の対応役って何か分かりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
【まるまる】さん
[No.8]【まるまる】さん

すいません
チェリーのことでした
やっぱ判別難しいですよね。

長々とありがとうございましたm(__)m
また何かあれば質問しますね

愛知のきくちゃんさん
[No.7]愛知のきくちゃんさん

後ででた重複チェリー(?チェリーの絵はうちは見えない)の可能性は高いですが…ボーナスやリールの狙い次第では連続演出前の小役で重複してる可能性はありますよ。今回は約時みたいに次に持ち越しないんで100%判別不可能です。

【まるまる】さん
[No.6]【まるまる】さん

そうなんですか
確かにリプレイ重複なんて
なかなか無いですよね

もう一ついいですか?
弱スイカから演出発展して最初ハズレ目が出て、その演出中に警報点滅してひいてボーナスだったんですが、これは重複ですよね?

愛知のきくちゃんさん
[No.5]愛知のきくちゃんさん

ないことはないですが唯一のリプレイ重複の青7確率が約1/65000だから、ほぼレイ大ウインドウでる前の重複か単独でのボーナス成立と思われます。さっきの追加で通常シャッターで司令室とマヤ&リツコステージは確定ではないようです。

【まるまる】さん
[No.4]【まるまる】さん

そうなんですか
昨日打ってたら2回見れたんですが、1回目は成立役見てなくてボーナス入ったんですが、2回目はリプレイだったんで何なのか気になりまして
ということは、もしレイ大ウインドウ予告の成立役リプレイでボーナスの場合はリプレイ同時当選の可能性もあるってことですか?

愛知のきくちゃんさん
[No.3]愛知のきくちゃんさん

リプレイ以外、連続演出発展、金シャッターからなら確定。通常シャッターでもボーナス確定のステージがあったかな(学校とマギは確定だったはず)ボーナス成立後のリプレイでの出現率が多いかな。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報